日別: 2019年9月29日

切らなくても良い!安全性を重視した新しい豊胸手術

豊胸は切らない時代にかつて豊胸手術と言えばシリコンバッグの挿入が一般的でした。脇の部分を切開して好みのサイズのシリコンバッグを挿入する方法が用いられていましたが、リスクが高くトラブルが多発していたのです。事実、豊胸手術でシリコンバッグを挿入した後に破裂をしてしまったり、リンパ腫が見つかるなどトラブル…

自宅で簡単に処理できる!お手軽脱毛方法3選

カミソリで簡単に処理サロンに行くほどではないけども脱毛をしたい。そんな人は、自宅でカミソリを使って処理を行うといいでしょう。カミソリ一本でムダ毛を処理できるので比較的簡単に脱毛を行うことができます。カミソリで処理するときには、潤滑効果のあるボディソープなどを使うと滑らかに処理することが可能です。ただ…

皮膚の表面を傷めない!?画期的な若返り治療法サーマクール

表皮を痛めず真皮に働きかける治療法人間の皮膚は表皮、真皮、皮下組織の三層から成り立ちます。普段、基礎化粧品などでケアできるのは表皮までといわれます。表皮の下にある真皮にはコラーゲンが存在し、表皮をしっかりと支えているのです。しかし、コラーゲンは加齢とともに減少したり、弱くなっていくもので、皮膚を支え…